line-s
--.--

line-s
08.19
明日は、我が家にお客さんがいらっしゃいま~す。

どなたかというと・・・

音の預かりさんをされてたまりんママさん親子と
音とのキューピッド・アトムミルクママさんと
音紅の大親友はなさらファミリーです♪

まりんママさん親子は
音を昨年1月30日に我が家に迎えてから、
何度か音に会いにいらしてくださってますが、
紅を迎えてからはまだいらしてないので、
「音ちゃんと紅ちゃんに会いたい♪」ということで
遠くからいらしてくださいます。

娘さんは音の名付け親です。
3月に会いに来てもらった以来だから、
音はどんな反応するのかなー?


明日のことも知らずに、ぼけーっとしてる音

20110819c.jpg


アトムミルクママさんは音と私たちのキューピッド♪
というのは、私とプーさん、
最初はアトムミルクママさんのところの預かりっ子を
第一希望でちばわんさんのいぬ親会に行ったんです。
でも、残念ながら他のいぬ親さんが決まってしまったので、
その時のいぬ親会で
「他に気になった子はいませんか?」
と、聞かれて音を希望したんです。

それからはまりんママさんとの連絡やお届けや
いろいろ仲介してくださって、
音の避妊手術をしてもらった病院も紹介してもらって・・・
大変お世話になっています。

私たちは音が第一希望じゃなかったんだけど、
もー今では、音なしの生活なんて考えられません。
ホント、縁ってあるんですよねー。
音の希望を出してからはもートントン拍子に話が進んで、
あれよあれよという間に音が我が家に来ちゃったんですから♪

あのとき、アトムミルクママさんが断ってくれたので、
今の音との生活があるんです。
本当に断ってくれて感謝してます♪


音紅の大親友はなさらファミリーは、ちばわん仲間♪
はなさらちゃんの紹介はそのうちブログでじっくりと。
夕方の散歩ではほぼ毎日会って、バトルしまくり。チョー仲良し♪
家がむちゃくちゃ近くで、ママさんもパパさんもいい人たち♪
こちらは紅子を我が家に迎えた恩人になります。

というのも、私が音に妹を迎えたいなーと思ったのが
はなさらちゃんの仲良しっぷり
&はなさらちゃんと別れるときに名残惜しそうに振り返る音を見て、
がきっかけなんです。
ワンコ2頭になったら、もっと楽しいだろうなーって♪

でも、ワンコ2頭のお世話は・・・と渋るプーさんを説得すること約半年。
ようやくいぬ親会に連れ出した時に偶然はなさらママも来ていて、
音と紅初対面の時も強力プッシュをしてくれたんです♪

おかげでこーんな仲良しな音紅になりました。

20110819b.jpg



明日はチョー大人数が集まります。

まりんママさん親子
アトムミルクママさん(もしかしたらショートステイの子)
はなさらちゃんとママさん(もしかしたらパパさん&ダックスのお姉さんレディさん)
我が家

というわけで6人+4ワン~7人+6ワンです。

おー、すごーい!


我が家で飲み会するときは人見知りしちゃう紅子さんですが、
今回はどうだろうなー?

20110819d.jpg


狭い我が家でこれだけ集まったら、
いつも通りのこんなバトルはできませんよ?

20110819a.jpg

line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
