line-s
--.--

line-s
08.10
今週に入って、夏の暑さが戻ってきたみたいで。
うちの音紅もこの暑さには参ってます。
散歩中のバトルも激減。
家でもヘロヘロ~。

20010809.jpg

こんな感じ。

なんですが、クーラーをつけると元気復活。
家の中でどったんばったんバトルを繰り広げてます。


紅子が来る前は、音はおもちゃを追いかけるのが大好きで、
日に何回も私たちがおもちゃを投げて遊んであげてました。
紅子が来てからはそりゃもー2人で毎日飽きずにバトルをやってるので、
私たちは楽になったような、少し寂しいような・・・。

で、音が一番大好きなボールを久しぶりに出してあげたら、
音の興奮度MAXに!
ちなみにこのボール、歴代10個以上(笑)

私たちに投げて欲しくて、わざわざ目の前にポトッと落としたり、
でも私たちがとろうとすると、くわえてもってっちゃったり。
引っ張り合いも好きなんで、「ちょーだい」って言って引っ張ると、
余計必死に噛みついてきます。

20110810a.jpg

私の手にかけた前脚が、「絶対渡さない!」の気持ちが表れてます。
なかなかボールに関しては心が狭い音なのです。

ボールに夢中になってる音が気になって気になって
興味を示す紅。

20110810b.jpg

20110810c.jpg

紅、隙を見てボールをゲット♪

音「それ、私のなのに~」

20110810d.jpg

しばらく静かにしてるなぁ、と思ったら
「穴開けましたよ」と得意げな顔の紅。

さすがは破壊魔(笑)

それにしても、いつまでこの暑さが続くのかなぁ。
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
