line-s
--.--

line-s
09.29
はーもーブログサボりすぎ。
いかんなーと思いつつも、なーんかねぇ…。
多分、写真のサイズを変更したりするのが、メンドーなのよね。うん。

まぁ、そんなことはどーでもいいのですが、
先週の20日は音の誕生日でした☆

いつもはお祝いにケーキを購入していたのですが、
8月に音のアレルギー検査をしたところ、
牛乳、卵白にアレルギーがあることが発覚しまして
こりゃーケーキは無理だね、と。

紅子の預かりさんから豆乳ケーキは?との
素敵アイディアをいただいたのですが、
残念なことに大豆にもアレルギーがありまして
それも無理、と。

と、いうわけで、今回からはワンコ用のお惣菜でお祝いということになりました。


20130920a.jpg

音「なんかいつもと違いますね!」

20130920b.jpg

音「待ちきれません~」
紅「私はいーこに待ってます☆」

20130920c.jpg

ごはん待ちの時はとってもキラキラした目でお座りする音紅。

20130920d.jpg

音「早く早く!」


さあ、どーぞ♪

20130920e.jpg

20130920f.jpg

脇目も振らずにがっつく音紅。
…毎日のことですけどね。


今回の誕生日で4歳になる音。
今日のお散歩で会ったカンタ君の飼い主さんに
「大人になったねぇ」と言われちゃいました。


相変わらず紅子さんとも仲良しさん☆

20130923.jpg

涼しくなってきたので家でのバトルもやり放題♪

20130925a.jpg

音「もう勘弁してよー」
紅「えー…もっとしようよ♪」

20130925b.jpg

ベランダでの日向ぼっこも大好きな音。
暑くなってはぁはぁ言ってもベランダがいいんだよね。

20130929.jpg


アレルギーが発覚して、病院通いが続く音ですが、
それ以外は紅子さんと一緒に元気いっぱいの毎日です。
これからもずーっとずーっと元気でいてね。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/143-48f41e23
トラックバック
コメント
音ちゃん、おめでとう~♪
すっかり色白美人さんになっちゃたね。
お姉さんチームはすっかり大人になったけど、妹チームは相変わらずワチャワチャだわね(笑)
これからも美犬4姉妹、仲良しさんでいてね。
とらくま | 2013.10.04 01:13 | 編集
とらくまさん、ありがとう♪
そうなのよ。なぜか顔だけ白く変化しちゃいました。
色白になりたいのは年甲斐なく
日焼けしまくりの私の方なのに…。

最近なかなか会えないけど、
音紅は毎朝とらくま家の前でストーカーしてますよ(笑)
会えた時の妹組のはっちゃけ具合は相変わらずねー。
これからも末永くよろしくね♪
音紅ママ | 2013.10.06 14:08 | 編集
えー。
ケーキは手作りします♪♪♪
って言ってたじゃん。

赤名リカ | 2013.10.07 19:31 | 編集
赤名さん…言ってませんってば(汗)

そんな自分で自分の首を絞めるようなことは言いません
ってメールに書いたんですよぉ。
そこの一文、ネットの海に流されちゃったんですかね(笑)
音紅ママ | 2013.10.14 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
